石原さとみ&山下智久、ついに結婚か!?

芸能界きっての美男美女カップルに、まさかの結婚報道が飛び込んできましたね!!

噂の二人は、女優の石原さとみさん(30)と、ジャニーズのイケメン王子「山P」こと山下智久さん(32)です。今年の9月にも結婚する見込みであるとの事ですが、真偽のほどはどうなのでしょうか…!?

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛が女性セブンにより報じられたのは、2016年5月の事。山下さんの自宅で開かれたホームパーティーに石原さんも参加し、その後交際に発展したようです。

二人の距離が近づくきっかけとなったのは、2015年10月~放送されたドラマ、『5→9~私に恋したお坊さん~』での共演でした。このドラマで、石原さんと山下さんは恋人同士の役を演じました。


超厳戒態勢の二人のデートは、もっぱら石原さんの自宅で行われているようです。今年の5月にもフライデーに報じられた通り、仕事の合間に可能なかぎりの時間を共に過ごす、「半同棲」状態が続いているようです。

なお石原さんは、自身も出演する大野智さん主演の映画、『忍びの国』のインタビューで、「30代になって、プライベートではやりたいことを色々と思いつくけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。大切なものは、20代で築いたと思っています。30代になった今では、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」と芸能界への未練は無く、結婚願望が強まっているとも受け取れる発言をしています。

一部では、元SMAPメンバーの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんの退社タイミングである今年の9月にも、結婚を発表するのではないか!?と見られています。ジャニーズ事務所としては、香取さんら三人の退社による事務所のイメージダウンを、山下さんの結婚の話題でカバーする意図があるとの事ですが…。

はたして、この美男美女カップルは本当にゴールインするのでしょうか!?お二人の今後の展開に要注意です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする