元SPEED今井絵理子議員、橋本健議員と不倫か!?

またも、内閣支持率低迷中の安倍晋三総理を悩ませる、自民党女性議員のニュースが入ってきてしまいました。

元SPEEDメンバーで、昨年当選した参議院議員の今井絵理子さん(33)の不倫報道です。


お相手は、同じく自民党所属の神戸市議会議員・橋本健さん(37)で、7歳長男と2歳長女の2児を持つ既婚者です。

今回のスクープを取った『週刊新潮』によりますと、今月16日に東京方面へと向かう新幹線の車内で、今井さんと橋本さんは隣り同士のシートで手をつないで(?)眠っていたという事です(画像も掲載されています)。

また、二人が同じホテルから時間差で現れ同じタクシーに乗り込む動画や、今井さんのマンションに二人が宿泊する様子なども確認されているとの事です。

今井さんは、離婚した元夫(175RのSHOGOさん)との婚姻中に、息子の礼夢くんを出産し、現在はシングルマザーとして活躍中でしたが…、今回の不倫報道が本当だとすれば、礼夢くんも大きなショックを受けるのではないでしょうか。

ところで、わたし個人の意見としては、最近の「有名アスリートやタレントなどの芸能人が(知名度を利用して)議員になる」という風潮は、あまり好きではありません。

本来スポーツや、芸能活動など、政治とは異なる分野で有名になった人たちが、なぜ突然政治家になろうとするのかが分からないからです…。

本当に政治に熱意をもって立候補しているのでしょうか!?それとも一時の勢いや金銭的理由などで立候補しているのでしょうか!?

少なくともわたしは、政治に携わるには、それ相応の勉強をした人でなければならないと思っています。

今井絵理子さんのみを批判している訳ではないですが、彼女は政治家には向いていないように思います。

今のところ、今井さん、橋本さん、両者ともに不倫を否定しているようですが、今後のマスコミによる追及にはどう対応するつもりなのでしょうか。

報道の行方を見守ろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする