元モーニング娘。の保田圭、妊活が実り第一子妊娠!?

モーニング娘。OGのおめでたいニュースがまた入ってきましたね(*^ω^*)♪

モ―娘。元メンバーの保田圭さん(36)が第一子を妊娠している事が判明しました!!出産は年明け頃との事です。


保田圭さんといえば、モーニング娘。黄金時代の主要メンバーの一人として知られていますね。わたしも彼女の顔を見ると、自分の青春時代を思い出してしまいます…(笑)

保田さんは2013年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一さん(39)と結婚。翌年の9月には妊活を宣言し、仕事をセーブして妊活に励んできました。

旦那さんとの通院や、旅行先での子宝パワースポット巡りなど、赤ちゃんを授かるために一生懸命だった保田さん。彼女の妊娠を知り、心から嬉しく思います♪

現在、保田さんは妊娠5カ月の安定期に入っており、来年の年明けに出産予定との事です。

自身の妊活の取り組みについて、ブログで発信を続けた彼女は、ときに読者からの心無いコメントに傷つく事もあったそう。ブログのコメント欄を閉鎖した事からも、彼女の苦悩が想像されます。

芸能人という人から注目を集めてしまう職業柄、妊活に励んでいるのになかなか妊娠できない事は、大きなストレスであったと考えられます。

特に最近は、モ―娘。OGの結婚や妊娠の話題が続いていたため、保田さんも内心焦っていたのではないでしょうか!?

そんな中、待望の赤ちゃんに恵まれた夫妻の喜びはひとしおでしょう。


お二人の赤ちゃんが、無事に産まれてくる日を楽しみにしたいと思います。

身体を大切に、出産に向けて頑張ってほしいですね(>U<)☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする