赤ちゃんの汗疹(あせも)には、ももの葉ローション!!

こんにちは。管理人のNatsu-mamaです(^ω^)ノ♪

今日は初めて抱っこ紐で電車に乗りお散歩しましたが、非常に疲れました…、やはりベビーカーの方が長距離歩くには楽ですね(笑)。

さて、ママさんの中には、自分の赤ちゃんの体にあせもができてしまい、困った事がある方もいるのではないでしょうか??わたしも、自分の子供が先月頃、首や胸の辺りにあせもが出来て、うむむ。。><と唸らされた経験があります。

そんなママさんにオススメしたいのが、「宇津救命丸株式会社 ももの葉ローション」です!!!

こちらは、わたしの母(うちの赤ちゃんのお婆ちゃん)が、昔わたしが赤ん坊だった頃にあせもが出来ると使っていたそうで、効果があると教えてくれました(^^)☆わたしが実際に購入したものの写真は以下↓↓です。(普通のドラッグストアなんかで売っています。)

こちらのローションを、お風呂上がりの子供の首、胸元などのあせもにペトペトつけていたところ、数週間で改善が見られ、一カ月経つ頃にはあせもはキレイに消えてくれました!!感動です(;ω;)☆

ちなみに、子供のあせもが無い部分のボディケアには、ピジョンのベビーローションを使用しています。(以下写真↓↓)

こちらも、あせもが治るという効果は無さそうですが、保湿力はとても良く子供のデリケートなお肌をいつも潤してくれて気に入っています(^▽^)!!いつも足や背中にたっぷりと使っています。

ちなみに赤ちゃんのお顔は一昨日の記事に書きました通りヒルドイドローションを愛用しています☆是非合わせてご覧下さいね。

いかがでしたでしょうか!?お子さんのあせもに悩まれているママさん、是非ももの葉ローションをお試しくださいね♪それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする