元SPEED上原多香子、夫の自死の原因は不倫と認め休業か

こんにちは。管理人のNatsu-mamaです(^▽^)ノ☆

もうすぐまた誕生日がやってきて、また年を取ってしまう事に、なんだか焦りを感じるAround Thirtyの夏です(笑)。

さて、またも元SPEEDメンバーの、衝撃的なニュースが入ってきてしまいました…。

SPEEDの元メンバー、上原多香子さん(34)の元夫、ET-KING・TENNさん(享年35)が2014年9月に自死した原因は、上原さんと俳優・安部力さん(35)の不倫だったと、『女性セブン』が報じました。

TENNさんが2014年、自宅マンション駐車場の車内で首を吊って亡くなった際、妻である上原さん宛に遺書が残されていました。この遺書の内容は、今まで明らかにされていませんでしたが、TENNさんの弟がこの度『女性セブン』に公開したという事です。

なぜ、TENNさんの弟は、今になって遺書を公開したのでしょうか??それは、上原多香子さんと、TENNさん(本名・森脇隆宏さん)ご遺族との間に、決定的な溝が出来てしまったからのようです

上原さんには現在、演出家・コウカズヤさん(40)という恋人がいます。今年の5月に『フライデー』でコウカズヤさんとの交際が報道された直前に、上原さんはTENNさんご遺族の元を訪れています。現在自分には新しい恋人がいる事、その恋人との週刊誌記事が出る事、そして、TENNさんと入籍した際の「森脇」姓から、「上原」姓に戻したい事を伝えたという事です。TENNさんのご遺族は、つい半年前に<これからも「森脇」姓のままでいたい>という手紙を寄越していた上原さんが、急に言う事を変えたので、非常に憤ってしまったようです。両者の間の溝は深まり、TENNさんの死の真相を今まで胸中に留めていた遺族もついにこらえきれなくなり、週刊誌に遺書を公開するに至ったようです。

また、TENNさんが自死した際には、上原多香子さんとの収入・知名度などの「格差婚」に苦しんでいたのではないか?ET-KINGの音楽が売れなくなり、鬱だったのではないか?など、様々な推測がされました。このような、事実と反する憶測を否定し、故・TENNさんの名誉を挽回するためにも、弟さんは遺書を公開したのでしょう。

遺書には、TENNさんが子供の出来ない体であった事上原さんが安部力さんと不倫していた事が記され、また、TENNさんの携帯には上原さんと安部さんのツーショット(キス写真含)、二人のLINEのやり取りが保存されていました。LINEの内容には、上原さんが夫と別れたがっている事、安部さんとの子供を欲しがっている事なども含まれていました。

子供をつくる事ができず、愛する妻に裏切られ、TENNさんは絶望しながら死んでいったのかと思うと、悲しくて涙が止まりません。上原多香子さんは、現在公演中の舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の終了後、無期限休業するという事です。今回の報道がすべて真実なのであれば、上原さんは本当に許されない過ちを犯した事になります。自分の過ちを深く反省し、今後は誠意ある行動を取ってもらいたいと思います…。

改めて、TENNさんのご冥福をお祈り致します。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする