モデルで学生の徳澤直子、第2子を出産!!

こんにちは。管理人のNatsu-mamaです(^ω^)ノ♪

今日は、管理人の家の付近では、すごく久しぶりに雨が降りませんでした!!(とはいえ曇り空でしたが…。笑)8月に入ってからず~っと雨だったので、なんだか嬉しいです☆

さて、「直ちん」こと、モデルの徳澤直子さんが、第2子を出産した事を今月16日に自身のブログで報告されました!!おめでたいですね~~(*・▽・*)!!徳澤直子さんのこれまでを振り返ってみようと思います!!

徳澤直子(とくざわなおこ)さんは、1984年10月16日生まれの、現在32歳。神奈川県川崎市出身。2001年に、10代女子を中心に人気を誇るファッション誌『セブンティーン』の企画でミスセブンティーンに選出され、専属モデルとなりました。(管理人にとっては、「直ちん」といえば☆カリスマセブンティーンモデル☆です…当時がなつかしくて泣けてきました…(T_T)。)

『セブンティーン』モデル卒業後は、女子大学生~20代前半OLが主なターゲット層の大人気ファッション誌『CanCam』の専属モデルとなります(2004年~)。(芸能活動開始後も、テレビ出演等はほとんど行わず、モデル業に専念したのが徳澤直子さんの特徴です♪)2010年に、千葉ロッテマリーンズ(当時)の西岡剛選手(現在33歳)との交際を発表同年7月に結婚、翌年8月に第1子となる女児を出産しました

2013年4月、看護大学に入学した事を発表。2014年には西岡さんと離婚(親権は徳澤さんに。)、2016年に医療系大学生(現在33歳)と「学生結婚」の再婚。今年3月についに看護師国家試験に合格、8月に第2子を出産。今後は大学院に進学予定との事です。なかなかに充実した人生ですね~~(^ω^+)!!

そもそも前夫の西岡剛選手との離婚原因は、西岡さんの不倫と言われています。徳澤さんの妊娠中に、メジャーリーガーとして渡米していた西岡さんは、グラビアアイドルの松井沙也香さんを招き寄せ、米国で不倫関係を持ったと言われています。第1子が誕生した際には、夫婦関係は既に冷えきっていたようです・・。

しかし、徳澤さんの通っていた医療系大学で、同じ講義を受けていた事がきっかけとなり、素敵なご縁があったのでした。再婚相手の一歳年上の男性は、現在はお医者さんをされているという噂です。(あの徳澤直子さんが再婚するんだから、ただの大学生な訳はないですよね…笑。)今度こそ、結婚生活が長続きするといいですね♪

同じママの観点から少し気になるのは、徳澤さんは今後、「ママ業(しかも2児の母!!)」、「モデル業」、「大学院での学生業」という超ハードな3つの生活を同時進行で進められるのか!?本当に育児に時間は取れるのか!?という事です…。一般人よりは当然お金も持っているでしょうし、ベビーシッターなどを雇いつつ、最低限の育児をしながら頑張るつもりなのでしょうか??本当にこなせるのでしょうか??…というのが若干心配です。

とはいえ、ママでありながら、仕事にも学生生活にも全力投球の徳澤さんのガッツには脱帽です。是非、これからも素敵な人生を歩み、いつまでもキレイに輝いていてほしいですね!!♪直ちん、応援しています。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする