元AKB48川崎希、アレクサンダ―との待望の第一子出産!!!

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・ω・*)ノ♪

さて、元AKB48のメンバーで、現在アパレル会社社長としても活躍するタレントの川崎希さん(30)が、夫でモデルのアレクサンダーさん(34)との待望の第一子を出産した事を、今月29日にブログで発表されました。体重は3502gと、かなり大きな赤ちゃんで、性別は男の子だそうです♪本当におめでとうございます~!!!!!!今日はお2人のこれまでを振り返ってみます☆

川崎希さん&アレクサンダー(通称:アレク)さん夫妻といえばかれこれ4年以上も不妊治療を続けていた事でも注目されていました。アレクさんの浮気癖がたびたび話題になりながら、おしどり夫婦としても有名です。いつも明るく、天真爛漫なお2人の「愛され」キャラが、芸能界の中でもひときわ存在感を放っていますよね。

川崎さん&アレクさんは2013年2月に結婚。(出会いのきっかけは、アレクさんのナンパだったそうです…笑。)2016年6月には、3年近くにわたり不妊治療を続けていると公表していました。その治療の甲斐あり、今年の4月に第一子妊娠を公表していましたね!!

お2人は、産婦人科で検査をしても体に異常は見つからず、「原因不明の不妊」であったそうです。子供を産みたい夫婦にとって、不妊の原因がわからないというのは、原因がハッキリしている以上につらいかもしれませんね…。

不妊治療の具体的内容としては、まずタイミング療法から始め、次に人工授精も何度か経験。その後、体外受精した受精卵を母体の子宮に戻す「胚移植」に取り組んだ事が、ブログに報告されています。また、病院に通いながら、不妊治療に関する書籍などで情報収集し、食事の内容を変えるなど、いろいろな角度から治療に取り組んでいた事がうかがえます。

ブログの文面には、不妊治療の大変さを感じさせる事なく、いつも通り明るいお2人の性格がにじみ出ています(もちろん、人知れず苦悩していたのだと思いますが…)。いつも前向きに治療に取り組んでいたからこそ、待望の赤ちゃんがやって来てくれたのかもしれませんね(*^U^*)☆

家族が増え、ますますパワーアップした川崎希&アレク夫妻。アレクサンダーさんも、パパとなったのを機に浮気癖が治ると良いのですが…(笑)。これからも、仲良し夫婦で子育て頑張ってほしいですね!!それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする