武井咲とEXILE・TAKAHIRO、電撃デキ婚!!

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*^▽^*)ノ♪♪

今日はうちの子、ひさしぶりの予防接種でした(四種混合)!!注射のために子供を病院に連れていくとき、少しだけ心が痛みます…(笑)。

さて、先日芸能界では超ビックリな電撃婚が発表されましたね!!!今をときめく若手女優の武井咲さん(23)と、EXILEのイケメンボーカリスト、TAKAHIROさん(32)です!!おめでとうございます!!

管理人の予想の斜め上をいくカップルで、ニュースを聞いて超びっくりしてしまいました…(・ω・)笑。

今日は、そんなお2人のこれまでの軌跡と出会いのきっかけを振り返りたいと思います☆

武井咲(本名。読み方は、たけいえみ)さんは、1993年12月25日生まれの23歳、愛知県名古屋市出身。中学入学時から、モデルになりたいという強い意志を持っており、2006年の「全日本国民的美少女コンテスト」に出場、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞します。同年、人気ファッション誌『セブンティーン』のモデルとして芸能活動を開始。以降は女優業にも進出、現在では若手女優の代表格として人気を不動のものにしています。

管理人は、『セブンティーン』で初めて武井咲さんを見かけたとき、「なんて印象的な目元の子なんだろう」と思ったのを覚えています☆凛とした美人さんで、なかなか他にはいないタイプですよね。

その見た目とのギャップがあるのが、鼻にかかったような、独特の甘い声ですね!!女優さんとしても徐々に存在感を増しています(*>U<*)。

一方のEXILE・TAKAHIROさんは、本名は田﨑 敬浩(たさき たかひろ)、1984年12月8日生まれの32歳。長崎県出身。武井咲さんとは9歳差のカップルです!!いまやEXILEグループの看板イケメンボーカリストとして有名なTAKAHIROさんですが、グループ加入は2006年のボーカルオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝したのがきっかけ。その後はロックバンド結成やソロ活動などでも活躍。2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」で武井咲さんと共演しています。

2人の距離が縮まったのは、2015年にドラマ「戦力外捜査官」のスペシャル版の収録が行われた際。マカオでの海外ロケを通じ仲が深まり、交際に発展したとの事です。

週刊誌で2人の交際が報じられた際には、武井さんサイドもTAKAHIROさんサイドも恋愛関係を否定していましたが、水面下で2人の交際は続いていました。

そして今月1日に、見事ゴールイン!武井さんは妊娠3カ月のデキ婚で、芸能界もびっくりのビッグニュースになりました!!

管理人的にはTAKAHIROさんは、どうしてもチャラいイメージがありますが(笑)、まさに美男美女のお似合いカップルですので、末長く幸せな夫婦となってほしいものです。それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする