平愛梨が妊娠、長友佑都はパパへ!!

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・U・*)ノ♪

うちの子(5カ月)はあと少しで生後半年を迎えますが、ハーフバースデーのお祝いに、なにか特別なメニューでも作ろうかと画策中でございます。

さて、芸能界では結婚&妊娠ラッシュが去年くらいからず~っと続いていますね!!おめでたいニュースが続き、なんだか嬉しいです!!

先日は、新婚の平愛梨さん(32)&長友佑都さん(30)夫妻が、子供を授かった事を公表されました☆おめでとうございます!!!!管理人的には、なんだかすぐに妊娠しそうな気がしていたので、やっぱり♪という感じもしました…(笑)。

現在、平さんは妊娠4~5カ月で、来年の1~2月頃に出産予定との事です。出産は日本ではなく、イタリアの病院で行う予定だそうです。無痛分娩でしょうかね??(*^▽^*)。

今日は、そんな幸せなお2人のこれまでの軌跡と出会いを振り返りたいと思います☆

女優の平愛梨さん(本名・長友愛梨)は、1984年12月12日生まれの32歳。兵庫県明石市出身。1999年、オーディション番組「チャンスの殿堂!」でグランプリを受賞し、デビュー。

2008年の映画「20世紀少年」のヒロインを演じた事で一気に注目を集め、その後はバラエティ番組への出演などタレントとしても女優としてもブレイクします。

平愛梨さんといえば、抜群のルックスと天然のキャラクターで、男女問わず広く親しまれていますよね。大きな瞳と色白の肌、年齢よりはるかに若く見える愛らしいお顔は本当にうらやましい~(*>ω<;)!!意外にも155cmと、身長は小柄ですが、それを感じさせない存在感を持っています。

一方、サッカー日本代表の長友佑都選手は、1986年9月12日生まれの30歳。愛媛県西条市出身。小学1年生でサッカーを開始。高校はサッカー強豪校の東福岡高校に進学。明治大学入学後はサッカー部に所属し、ヘルニアを患うトラブルに見舞われつつも、めきめきと頭角を現しはじめます。2008年には、FC東京と正式に契約、サッカー部を退部。同年、日本代表に初招集され、その後はめざましい活躍を続けています。

長友選手は、アスリートとしては小柄な身長170cmでありながら、タフなフィジカルと安定感のあるパフォーマンスで、いまや日本代表の顔とも言える選手ですよね!!!

そんなお2人が交際するきっかけとなったのは、かねてより平さんと仲の良かったお笑い芸人・三瓶さんの紹介でした。トントン拍子で結婚、妊娠まで話が進んだのですから、三瓶さんグッジョブ!!ですね(笑)。

今年6月に行われた盛大な披露宴の際には、平さんは既に妊娠していた事になりますね(*・ω・*)!!妊婦さんが、よくあんなに長時間(4,5時間?)の披露宴に耐えられたものだと感心しています。生まれてくる子供も楽しみですね。

結婚生活はまだまだ始まったばかり。お2人の、末長い幸せをお祈りします☆それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする