人気モデル水原希子、ガリガリに痩せすぎ!?体重は!?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・U・*)ノ☆

最近、家の中にちっこいG(ゴッキ―)ちゃんが発生して、かなり錯乱しております。

まさか、住みついている訳ではないだろうな…。掃除を徹底的にやらねば…夜も安心して眠れなくなってしまう…(><)!!!w

それはさておき、モデル・女優の水原希子さん(26)といえば、いまや若手筆頭株ともいえる実力派ですよね。

最近では、妻夫木聡さん(36)と共演の映画『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガールへも出演し、番宣などで毎日のようにテレビでお見かけしています♪

そんな彼女が、先日バラエティ番組『火曜サプライズ』に出ていた時のこと。管理人は気がついてしまいました。

水原希子さん、あまりに、細すぎる・・・・・!!!!

スリムというよりも、ガリガリ過ぎて心配なレベルでした。着ていた服がめちゃくちゃ薄着だったのも、細いのが目立つ一因だったかもしれませんが、、。

という訳でとても気になってしまったので、水原さんのプロフィールを詳しく見ていきたいと思います。

水原希子さんは、1990年10月15日生まれの26歳。アメリカ合衆国テキサス州出身。(かっこいい☆!!!)

父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフで、本名は「オードリー・希子・ダニエル」というそうです。

公式プロフィールによると身長は168㎝、体重は公開されていません。数年前には、体重48kgと発表されたそうですが、現在の水原希子さんはどうみても48kgは無いですよね…。

あの体型なら、せいぜい40kg程しか無いのではないかしら…。腕や足が、驚異的に細いですよね(・ω・;)!!!

水原さんは、2003年より人気ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルをつとめています。

その後、2007年からは、同じく大人気ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。

中学生の頃からプロのモデルをしていたからこそ、常時あのほっそりとしたスタイルを維持しているのでしょうね。

現在は、女優としても、CMやバラエティの出演も、多方面に活躍されていますよね♪

これからも彼女の放つオーラから目が離せません(^ω^)☆それでは、また。

悪魔の心を持つ元SPEED上原多香子、元夫TENNの死後もコウカズヤと幸せな日々・・・

コカイン逮捕の高部あい、結婚&妊娠7か月!!赤ちゃんへの影響は??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする