人気ブロガ―・あいのり桃、なぜアンチが多い??

こんにちは、管理人のNatsu-Mamaです(・ω・)ノ♪

最近、わたしの体はカフェインに対してややデリケートになってきたみたいです…。出産前は、会社でコーヒーを毎日2杯は飲んでいたのですが、最近は1杯でも飲むと、夜なかなか寝付けなくなってしまいました。デリケート過ぎてどうしたもんか~!!(笑)

そんな話はさておき、皆さんは人気ブロガ―・桃さん(32)をご存知でしょうか??恋愛バラエティ番組『あいのり』への出演をきっかけに、可愛らしいルックスと親しみやすいキャラクターで人気を博しました。また、ブログ界では殿堂入りとも言えるほど、人気のブロガ―さんです。特にオシャレに敏感な、20代~30代の女性達から知名度が高いといえます。

管理人(29)は、ちょうど『あいのり』全盛期世代ですので(笑)、桃さんをはじめとする出演者達をよく覚えています…(^ω^)。

たくさんのファンを持つ人気者の桃さんですが、実は「アンチ」がとっても多い事でも有名なんです。これまでも、主にアンチにより、度々桃さんのブログが炎上しています。しかし、アンチが多いというのは、裏を返せば桃さんの一挙一動が注目されているという事ですよね!!


そんな、厳しい批判やプレッシャーを受けながらも、思いがけず注目を集める不思議な魅力を持った桃さん。今日は、これまでの彼女のヒストリーを見て行きたいと思います♪あいのり桃さんは、旧姓・遠山桃子、1985年3月12日生まれ、現在32歳。22歳だった2007年に、フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し、その可愛らしさと恋愛における小悪魔っぷりで注目を浴びます。

『あいのり』では、ピンクのラブワゴンに乗った一行の、世界各国を旅する中での恋愛模様を観察します。そして、カップル誕生の条件は、男女のどちらかが告白を成功させ、日本に一緒に帰国する事!!


桃さんは、2008年の年末に、ラブワゴンに参加してわずか2週間の梅男に告白を成功させ、晴れてカップルとなり日本に帰ってきます。しかし、翌2009年の3月には2人は破局。

同じく2009年、桃さんはアメーバブログ(通称アメブロ)でブログを開始します。開始直後から、そのブログは抜群の注目度で、アクセスランキングの上位に食い込みます。

そんな彼女ですが、これまでにブログが炎上してしまった事が何度かあります。炎上ネタで一番有名なのは、桃さんが京都のお店『凛花』で舞妓体験をした時の事。お化粧、身支度を調え、舞妓さんの姿になった桃さんですが、あろうことか、舞妓さんの姿で渾身の変顔をしたり、飛び跳ねたり悪ふざけをしている様子を動画で公開したのです…。本当に下品で最低ですね。


桃さんの悪ふざけが原因なのかは分かりませんが、その後、『凛花』は閉店しています…。はたして桃さんは、申し訳ないという気持ちを持っていたのでしょうか??自分は関係ないとでも思っているのかもしれませんね。

この一件からも分かるように、桃さんはとても非常識な一面を持ちます。それが度々ブログを炎上させてしまう一因ですね。

もう32歳と良い大人ですので、そろそろ慎み深さを身につけて欲しいものです。とはいえ、これからも桃さんの言動やブログは注目され続けるでしょう。今後の彼女の動向から目が離せませんね。それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする