袴田吉彦、不倫の末、河中あいと離婚。

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・▽・*)ノ♪

先月、友人の披露宴に参列し、とても感動しました!!!やはり結婚式は良いですね~(^^)☆

自分の結婚式からはもう一年以上が経っていますが、「初心忘るべからず」です!!!夫婦の誓いをした日の気持ちを常に忘れず、これからも旦那さんと仲良くやっていこうと思いました。




さて、今年の1月に『週刊新潮』で、俳優・袴田吉彦さん(44)の、グラビアアイドル・青山真麻さん(32)との不倫が報じられましたね。当時、袴田さんはタレントの河中あいさん(32)と婚姻関係にあり、この騒動をきっかに、今年9月に離婚する事となりました。


そんな袴田吉彦さんですが、先月、不倫スクープ後初めてのバラエティ番組に出演。一連の騒動について語りました。今日は、この不倫騒動の登場人物について見ていきたいと思います。

袴田吉彦さんは1973年7月16日生まれ、静岡県浜松市出身。1991年、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。1992年に出演の映画『二十才の微熱』での主役デビュー以降、二枚目俳優として活躍しています。

出演作品の一例は、『ごくせん THE MOVIE』、『Life 天国で君に逢えたら』、『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』など。


元妻である河中あいさんは1985年3月3日生まれ、岡山県津山市出身。ローカルアイドルユニットであるBachicco!のメンバーとしてデビュー。その後、河中あいとしてグラビアデビュー。

2010年に袴田さんと結婚し、翌年に第一子である女の子を出産。しかし、結婚後3年が経つ2013年頃から喧嘩が絶えなくなり、2人は別居を始める事になったそうです。


袴田さん&河中さん元夫妻の離婚の原因となったのが、グラビアアイドルの青山真麻さん。1985年1月23日生まれ。袴田さんとは、2015年に西麻布のクラブで出会います。出会ったその日から不倫関係になり、その後4カ月ほど関係を続けたようです。

そして今年の1月に、袴田吉彦さんは不倫をスクープされ、9月には河中さんとの離婚が成立します。現在、河中さんは6歳の娘を連れて暮らし、芸能活動と同時に会社勤め(事務職)もこなされているそうです。

ものすごく忙しい日々でしょうが、娘の将来のためにも資金を貯める事にしたのでしょう。陰ながら応援したいものです。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする