黒田エイミ、年の差婚!!妊娠7か月も発表!!

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・ω・)ノ♪

今月、うちの子も生後七ヵ月を迎えます☆そろそろ離乳食を一日2回食にしなければなぁ~、しかし、離乳食づくりが面倒くさいなぁ~~と思ってしまうダメな母親です(^^;)w

さてさて、芸能界からは、またおめでたいニュースが飛び込んできましたね!!!人気モデル・タレントの黒田エイミさん(29)が、9月20日に自身のInstagramで結婚を発表されたのです!!!しかも、現在妊娠7か月だという事もわかりました!!!おめでたいですね♪


気になるお相手ですが、かなり年の離れた男性のようです。芸能界ではよくある、年の差婚てやつですね。めでたくゴールインした二人について、詳しく見ていきたいと思います。

黒田エイミさんは、1988年5月14日生まれの29歳、埼玉県出身。父が日本人、母がイギリス人のハーフなんですね。確かにハーフと言われると納得の、日本人離れした美貌の持ち主ですよね。

身長は173cmで、なんと8頭身もあるという事です。生粋のモデル体型ですね(*>ω<*)羨ましい~!!14歳のときに、原宿・表参道でスカウトされたそうです。そりゃあ、こんな美少女が街を歩いていたら、スカウトマンでなくても声を掛けたくなりますよね…(笑)。

黒田さんは、エイジアクロスに所属しています。あの水原希子さんとは事務所も一緒で、プライベートでも大変仲が良い事がたびたび話題になっています。二人の顔の雰囲気も、なんとな~く似ているような、、、(*・U・*)。

黒田さんの主な芸能活動はモデル業で、『Oggi』『GINGER』『MAQUIA』など、多くの人気雑誌に登場しています。また、過去にはg.u.や資生堂のCMも出演されている、人気タレントさんです!!

そして、気になる旦那さんは、ヘアメイクアーティストの「Dai Michishita」こと道下大さんです。道下さんは広島県出身で、1972年生まれの現在45歳ですから、黒田さんとは16も年が離れている事になりますね!!びっくりです(^▽^)ノ。

お二人の出会いは、今週発売の週刊誌の内容によりますと、10年前にさかのぼるとの事。黒田さんと道下さんは、10年来の友人であり、交際に発展したのは1年ほど前の事だったようです。そこから、今年7月には入籍、9月に結婚式を行い、現在妊娠7か月という事ですから、いわゆる「でき婚」ですね!!出産予定はおそらく、来年1月頃でしょう。

交際から結婚&妊娠まで、非常にスピーディーで勢いのある二人ですね。何はともあれ、おめでたいです(・ω・)!!!末永くお幸せに、素敵な家庭を築いてほしいですね~。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする