渡部建&佐々木希が少人数結婚式!!残念ながらドレス写真はない

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・ω・)ノ♪

最近、子供の睡眠に合わせて寝起きしているので(当たり前ですが)、朝は7時半頃に起きています。

早朝に就寝、昼頃まで寝ていた学生時代の自分とはまるで違います。なんだか自分も大人になったなぁ~~…(かなり良い歳の大人なので当たり前ですがw)と思う今日この頃です(笑)。

さて、芸能界を代表する美女、佐々木希さん(29)&アンジャッシュ・渡部建さん(45)夫妻が、今月8日に結婚式を挙げたようですね!!おめでとうございます~!!パチパチ!!(*^^*)☆

明治記念館で行われた式は40人~50人参列の少人数結婚式だったそうです。残念ながら、報道陣はシャットアウトされてしまったようで、お二人の晴れ姿の写真はないという事です…。佐々木希さんの花嫁姿、きっと想像を絶する可愛さだったんだろうなぁ…!!

今日は、そんな幸せいっぱいのお二人のこれまでを振り返ってみようと思います♪

渡部建さんは、1972年9月23日生まれの45歳、東京都八王子市出身。言わずと知れた、お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当でいらっしゃいます(>ω<)。

コンビを組んだきっかけは、1993年(大学2年時)に高校時代の同級生、児嶋一哉さん(45)から誘われた事だったそうです。なお、児嶋さんはそれまでに4人をお笑いの相方に誘ったが断られ、渡部さんは5人目の勧誘だったらしいです(笑)。

「アンジャッシュ」のコンビとしても大いにブレイクしましたが、渡部さんは司会者としても活躍。「王様のブランチ」や「FNS歌謡祭」でMCを務めています。

また、かなりの美食家という事は芸能界でも非常に有名ですよね。

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれの29歳、秋田県秋田市出身。日本の芸能界でも最上級の「正統派美女」として知られていますよね(^▽^)ノ。

そんな佐々木さんのデビューのきっかけは、2005年に地元・秋田でショップ店員として勤務していた時に、『週刊ヤングジャンプ』スタッフの目に留まり、グラビア撮影が行われた事です。

同誌のグラビア企画で佐々木さんはグランプリを受賞、また、『PINKY』のオーディションでもグランプリを受賞。これらがきっかけとなり、芸能事務所にオファーを受け、上京する事になったのでした。

その後は『PINKY』でのモデル活動と並行して、テレビにも徐々に出演。その完璧なる美貌があっという間に話題となり、一躍人気女優・タレントの仲間入りをします。

芸能界では、同じくモデル出身の木下優樹菜さん(29)や、女優の大政絢さん(27)と仲が良い事も知られています☆

さて、そんなお二人の出会いは、2010年に「笑っていいとも!」で共演した事がきっかけ……と思われがちですが(笑)、実際には、共通の知人に紹介された事だったそうです(結婚発表後の本人談)。

紹介された後は、渡部さんの方から、積極的に佐々木さんを食事に誘ったり、アプローチしたようです。その甲斐あって、二人は交際し、今年の4月には遂にゴールインしたのです。

佐々木希さんがめちゃくちゃ美人なのは言うまでもないですが、渡部さんもいわゆる「イケメン芸人」ですよね。実年齢よりずっと若く見えるし、グルメ通で、トークも上手となれば、女性には確実にモテるタイプでしょう♪15歳差という年の差夫婦ではありますが、なんとなくお似合いな二人ですよね!!

結婚発表後、双方のファンはなかなかのショックを受けたようですが、ネットの反応などを見ると、二人を祝福している声の方が多いような気がします。

結婚式の写真がないのは残念ですが、これからも夫婦仲良く暮らしてほしいですね!!いずれ生まれてくるお子さんの美形具合にも注目したいと思います(笑)。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする