【悪魔】上原多香子がやばい。夫TENN死後もコウカズヤと幸せ

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・▽・*)ノ♪

今日は、うちの子を連れて、両親とランチに行ってきました~☆ビュッフェ形式のレストランだったので、ここぞとばかりに、がっついてきました(笑)。おかげでお腹がパンパン、毎日の楽しみであるおやつを今日は食べれません・・・w


さて、先日このブログでも紹介した、元SPEEDメンバー・上原多香子さんの夫であった、ET-KING・TENNさんの死の真相。(リンクはこちら)

その真相はなかなか衝撃的で、管理人も上原多香子さんを見る目が変わってしまいました。小学生の頃、SPEED大好きだったのに…(T_T)。

そんな上原さんですが、舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の終了後、無期限休業する事を発表していました。

しかし、彼女の元気な姿を今月発売の『週刊FLASH』が報じています。上原さんは、現在の恋人であるコウカズヤさん(40)との順調な交際を続けているようです。


『週刊FLASH』によると、先月下旬、コウカズヤさんが出演した劇団「BuzzFestTheater」の公演終了後の打ち上げに、上原さんも参加していたという事です。

上原さん自身はこの公演に出演していないので、恋人の付き添いで参加していたようですね。コウカズヤさんの隣で、劇団の仲間たちとお酒を酌み交わし、打ち上げ終了後には二人でマンションに帰宅したそうです。

恋人に寄り添う彼女の姿は、まるで妻のような風情だったとの事です。

あの目を覆いたくなるような、夫の死の事実。自身の不倫により、愛する旦那が命を絶ったという、忘れてはならない過去。

ましてや、その事実が世間一般にも知られたとなったら、普通の感覚を持つ人間であれば、しばらくは家の外にも出られないのではないでしょうか??

周囲の人たちに合わせる顔もないですし、自責の念で精神を病んでしまっても不思議ではないですよね。

それなのに、上原多香子さんの神経の図太さときたら…。彼女は、人間の心は持たない悪魔なのでしょうか??

夫の死後、当時の不倫相手ともまた違う、新しい恋人と仲睦まじく過ごしているとは。

コウカズヤさんも、上原さんの不倫の件を知った上で、全てを受け入れ彼女を愛しているのでしょうか…?もしそうなら、コウカズヤさんも普通の人とは違う、やばい感覚の持ち主なのではないでしょうか。

元夫であったET-KING・TENNさんや、そのご遺族の気持ちを考えると、上原さんの現在の様子は、とても受け入れられません。やり切れないし、不快で、嫌悪感がします。

もう少し、ご遺族のために何かできる事はないのでしょうか…。そのような気持ちは彼女にはないのでしょうか。

彼女がこのまま芸能界引退に追い込まれ、全てを失う日が来るのを祈っています。

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする