ケガの内村航平、体操個人総合継続!嫁の千穂はギャル?略奪でき婚?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・ω・)ノ♪

管理人はコーヒーや、お茶の類が大好きでよく飲みます。なので、歯磨きをしていても歯が少し黄ばんでくる事があります…(T_T)泣。最近また黄ばみが気になってきたので、歯医者さんでホワイトニングしてもらおうかな~と考え中です。

さて、カナダ・モントリオールで体操の世界選手権が行われましたね。体操男子日本代表の絶対的エース、内村航平さん(28)が、まさかのケガで個人総合7連覇を逃してしまいました!!

内村選手の悔しさも背負い、スーパールーキーとしてリオ五輪でも活躍した、白井健三さん(21)が個人総合銅メダルを獲得しました。種目別でも、白井選手は2つの金メダルを獲得、その実力を世界に見せつけましたね。本当におめでとうございました~!!!(*^^*)

さて、強力なメンバーを揃え、2020年の東京五輪を見据える体操男子日本代表ですが、絶対的エースの内村さんも、東京五輪開催時には31歳になっています。

最近では、第一線での活躍を続けながらも、自身の体力の衰えに対する焦りを、テレビでも度々口にしています。リオ五輪で念願の団体金メダル獲得後は、種目別への転向の可能性も示唆していました。

ところが、今月10日にカナダより帰国した内村選手は、改めて「個人総合継続」の意志を表明しました!!後輩の白井選手に対しては、「(宿泊先ホテルが)同じ部屋でメダルを3つも取ってきた。正直うらやましいなと思った」としつつ、

「健三がどう思っているか分からないが、2種目で世界チャンピオンになるより、個人総合で世界チャンピオン1つの方が凄い存在だと感じてるんじゃないか」と話し、「種目別6種目を全て取っても、個人総合1個には勝てない。それぐらい価値があると思っている」と個人総合への強い思いを力説しました。その上で、

「もう一度体操を極めるためにいろいろなことを考え直していく。前よりも強くなって戻ってきたい」と、改めて個人総合王者の座に戻ってくる事を宣言したのです!!これからも、内村さんの全力の体操が見られるのが、本当に楽しみです!!体に気をつけて、頑張ってほしいですね~(*>ω<*)♪さて、そんな内村航平さんですが、プライベートもなかなか充実しているようですね!!2012年には23歳という若さで結婚し、現在は2人の娘のパパでいらっしゃいます。

そんな内村さんの、気になる奥様や娘さんたちについて見ていきたいと思います☆

まずは奥様の、内村千穂さん(27)(旧姓は上谷千穂さん)。内村さんの出身大学である、日本体育大学の一学年下の後輩だったそうです。

最近では、内村さんの試合応援や、プライベートに関するインタビューなどで、テレビによく出ていますよね。一般人であれだけテレビに出ているのだから、結構な出たがりさんなのかなぁ…と思います(^_^;)(笑)。

見た目はとても上品で清楚な感じで、なかなか綺麗な方ですよね。内村さんもイケメンですから、美男美女でお似合いな夫婦だなぁと思います♪

ところで、お二人が結婚したのはいわゆる「略奪でき婚」だったとの噂がありますね。内村さんが千穂さんと交際を始めた頃、すでに4年以上も付き合っていた(元?)彼女さんがいたのだそうです。そのお相手は、岡部紗季子さん(28)です。

内村さんと岡部さんは、ともに所属していた朝日生命体操クラブでの同級生で、高校時代から知り合いだったようです。4年以上も交際し、周囲も公認の仲でしたが、体操に対する熱意の差などで徐々にすれ違い、内村選手が出場するロンドン五輪が終了するまで、しばらく距離を置こうとしていたようです。

そのタイミングで、千穂さん(当時はギャルだったそう)が内村さんに猛アプローチをかけ、結果的にでき婚するに至ったようです。千穂さんの押しに負けた内村さんは、意外と恋愛では受け身なのかもしれませんね…(・ω・;)。

ずっと交際していた岡部さんからしたら、内村さんを千穂さんに略奪された訳ですから、とてもショックだったのではないでしょうか。

その後もテレビにしょっちゅう出てくるあたり、千穂さんはなかなか神経が図太いようですね。アスリートの妻として、大人しく裏で主人を支えてあげれば良いのでは…。

そしてお二人の娘さんですが、長女・斗碧(とあ)ちゃん(4)&次女・千碧(ちあ)ちゃん(2)です。お二人とも、目鼻立ちがはっきりしていて、可愛らしいお子さんたちです。内村パパも、間違いなく娘にデレデレしているでしょう☆

何はともあれ、内村航平さんが今とても幸せなのは間違いないようですね!!これからも、幸せパワーで活躍してほしいと思います♪

それでは、また。

【悪魔】上原多香子がやばい。夫TENN死後もコウカズヤと幸せ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする