戸田恵梨香と成田凌が熱愛?広瀬すずから略奪?元カレ?りょうマニア

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・ω・*)ノ♪

今週末は、仲良しママ友仲間でランチに行く予定です☆が、残念ながら天気予報によると雨らしいです…(T_T)。抱っこ紐で、約束のお店まで行けるかなぁ~~。それか、ベビーカーのレインカバー買おうかしらん。←(早く買えよ)

さて、芸能界からは、またまたビッグカップルが誕生した模様です!!!

女優の戸田恵梨香さん(29)と、若手俳優の成田凌さん(23)が真剣交際しているとの事です!!いや~、ビックリしました!!とても爽やかで、素敵なカップルですね!!お似合いだ(*^▽^*)

お二人は、今年7月期に放送された、フジテレビの大人気ドラマ「コード・ブルー」(第2弾)で共演し、知り合ったようです。戸田恵梨香さんは、7年前に放送された「コード・ブルー」(第1弾)からこの作品に出演しており、2作目からキャストに加わった成田凌さんに劇中同様、助言をしていたとの事。演技の相談や意見交換をするうちに二人は意気投合し、熱愛に発展したようです。

先月行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲睦まじく会話していたとの事です。また、一緒にドライブをしていたとの目撃情報もあるようです。

戸田恵梨香さんといえば、デビュー直後からその可憐なルックスで人気を博しましたが、そのルックスにも勝る演技力を持ち、いまや日本を代表する女優さんの一人ですよね。

成田凌さんは、今年で24歳とまだ若いながら、最近では話題作への出演が続き、とても注目されている若手俳優さんの一人です。

今日は、そんなお二人のプロフィールと、これまでの恋愛遍歴を振り返ってみようと思います☆

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれの29歳、兵庫県出身。小学生のときに芸能活動を開始。中学時代までは、関西の芸能事務所「グレース」に所属していたが、中学卒業とともに上京し現事務所「フラーム」に所属。

映画への初出演は2006年公開の「デスノート」(ミサミサ役)。オーディションに合格し出演した同作で、一気にブレイク。その後は「LIAR GAME」「SPEC」シリーズなど、数々の人気作に出演し大女優としての地位を確立します。
成田凌さんは、1993年11月22日生まれの23歳(戸田恵梨香さんの5歳下です)、埼玉県出身。デビュー前は、日本美容専門学校に通い、美容師免許を取得。当初は美容師を志望していたが、ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルオーディションに合格、現在の芸能事務所であるソニー・ミュージックアーティスツに所属。

181cmの長身を生かし、モデル業に励むものの、本人は俳優を志望。2015年にはドラマ「学校のカイダン」への出演で注目を集め、2016年には大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」に出演。その後も話題作への出演が続いています。

さて、そんなお二人のこれまでの恋愛事情が気になるところですね♪

戸田恵梨香さんといえば、「共演者キラー」と言われるほど恋多き女性ですよね。これまでも、出演作品での共演などで、様々な俳優さん・芸能人たちと噂になってきました。元カレと噂される方の名前を挙げると、松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さんなど…。いやぁ、そうそうたるメンツですね、羨ましいなぁ~。戸田さんが男性の名前に関して「りょうマニア」だという説もありますが、どうなのでしょう(笑)。

一方の成田凌さんですが、今年の年初には、あの広瀬すずさん(19)との熱愛がスクープされていましたよね…??(・ω・;)一体どうなってるんでしょうか。広瀬さんとの交際はガセだったのか、戸田恵梨香さんに略奪されたのか。気になるところです。

管理人の個人的好みでは、広瀬すずさんより戸田恵梨香さんの方がタイプですね~(^ω^)。成田さんが短期間で恋人を乗り換えてしまったとしても、無理はないような…。

ただ、戸田恵梨香さんももう29歳。もしご本人に結婚願望があるのであれば、成田凌さんが5歳年下だというのが少し気になります…(><;)20代前半の成田さんは、まだまだ遊びたい年頃なんじゃないのかしら。私としては、戸田さんのウエディングドレス姿、早く拝みたいものです…!!!

気になるお二人の動向から、今後も目が離せませんね☆それでは、また。

人気ブロガー・あいのり桃、なぜアンチが多い?性格に問題あり?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする