卓球福原愛、第一子女児出産!皆藤愛子は島田紳助愛人?flumpoolは?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・U<*)ノ♪

今日は雨の中、抱っこ紐&傘をさして病院に行きましたが、なかなか疲れましたなぁ…(ふぅ~)。抱っこ紐は、出産直後から使っていたものがイマイチだったので、最近エルゴのものに買い換えました☆

エルゴの抱っこ紐は、抱っこしているときの安定感や快適さはかなり優れているのですが、装着までがなかなか大変です。早く一人でさささ~っと着けられるように、もっと練習しなきゃ!!と思います。



さて、今年の6月に妊娠を発表していた卓球の福原愛さん(28)が、ついに本日、第一子(女児)を出産されたようですね!!おめでとうございます~!!!(*^ω^*)♪

出産は、台湾南部高雄市内の病院で行われ、自然分娩でした。女児の出生体重は2995gで、母子共に健康だそう。本当に良かった~、一安心ですね!!!

今日付で更新された福原愛さんのブログによると、陣痛を最初に感じてから、4日目にようやく出産したとの事です。

管理人も今年、第一子を自然分娩で産んでいるので陣痛の激しい痛みは覚えているのですが、福原さんはどうやら、「丸三日間以上」も陣痛に耐えたようですね…。なんて大変な出産だったんだろう~。愛ちゃん尊敬です!!(><;)さすがアスリート!!

現在は、すでに病院内で母乳による授乳を始めているとの事です。これから、目まぐるしい育児の日々が始まりますね。福原さんは、現役続行を表明していますから、娘さんの育児が落ち着いてきたら、すぐにでも(数か月後??)卓球を再開しそうですね。

福原さんもとても可愛らしい方ですし、旦那さんの江宏傑さん(28)もすごくイケメンですから、どちらに似てもお子さんは美形になりそうですね!!成長が楽しみだ~(*>U<*)☆

さて、テレビで「愛ちゃん」と呼ばれる有名な方といえば、フリーアナウンサーの皆藤愛子さん(元・フジテレビ局アナ)もいますよね☆

ここでは「愛ちゃん」つながりで、皆藤さんの恋愛事情にも迫ってみたいと思います!!

まずは皆藤愛子さんのプロフィールですが、1984年1月25日生まれの33歳、千葉県出身。美人女子アナが多数在籍することで有名な事務所、セント・フォースに所属しています。

皆藤さんは「清純派」女子アナで有名で、過去のスキャンダルはほぼ皆無ですね。

ネット上では、ロックバンドflumpoolのボーカル、山村隆太さん(32)との熱愛説や、芸能界引退した島田紳助さん(61)の愛人説がありますが、実際のところはどうなのでしょうか??


噂になった山村隆太さんとはツーショット写真は撮られていません。flumpoolのライブに皆藤さんがよく出没していたのは確かなようです。また、デートの目撃情報などもありましたが、週刊誌にスクープされたという訳でもありません。なんとも微妙なところですね。

島田紳助さんとは、ツーショットの画像がネットに出回っています…。薄暗い場所で撮られた怪しい雰囲気のツーショットは、なんだか「黒?」と思ってしまうようなものです(^^;)。島田紳助さんには数々の愛人女性がいたようですが、皆藤さんもその一人だったのでしょうか??引退前は、テレビでも紳助さんはよく皆藤さんにセクハラしていましたね~。気持ち悪い!!


さて、そんな皆藤さんですが、現在は彼氏は「いない」とテレビで公言しています。今年34歳を迎える良い年齢ですので、本人も婚活したいと考えているようですね!!良い相手に出会えれば、すぐにでも電撃結婚するかもしれませんね~。楽しみだ☆

以上、二人の「愛ちゃん」の近況についてまとめてみました♪それでは、また。

ヒルトン東京「マーブルラウンジ」に赤ちゃん連れで行ってみた!!Report

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする