土屋太鳳がぶりっこ過ぎてうざい?清純派のフリしてあざとい女?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*・ω・*)ノ♪

寒い日が続きますね~。管理人は暑がりなので、最近まで家の中ではTシャツで過ごしていましたが、さすがにそろそろ長袖でないとしんどくなってきました(笑)。

出産後、あまり自分の洋服を買っていない(たぶん合計で5~6着しか買ってない…w)ので、秋から冬に着られるお出かけ服がないです!!!早急に買いに行かねば!!!(><;)汗

さて、透明感のある若手女優として、日に日に存在感を増している土屋太鳳さん(22)。花のような笑顔が素敵な、清純派美女でいらっしゃいます。テレビで見ない日はないと言ってもいいくらい、多方面に活躍されていますよね☆

最近では、「第15回クラリーノ美脚大賞2017」の20代部門にも選ばれた土屋さん。映画やドラマでの演技以外にも、そのスタイルの良さや健康的な美しさが評価されています。

一方で、一部の視聴者からは、土屋太鳳さんが「ぶりっこでうざい」「あざとい」「共演者とベタベタしすぎ」などの声もあがっています。今日は、土屋さんのプロフィールを参照しながら、本当に土屋さんはぶりっこであざといのか!?を検証してみたいと思います♪

土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれの22歳、東京都出身。身長は155cmと小柄です。

2005年の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で審査員特別賞を受賞したのがデビューのきっかけ。

芸能活動OKの高校に進学し、在学中は創作ダンス部に所属。

高校卒業後は日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に進学。昨年の紅白歌合戦では、郷ひろみさんのステージで、圧巻のダンスパフォーマンスを披露し話題になりました。

2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」にヒロイン役で出演。その際、役作りのため、トレードマークだったロングヘアを40cmもカットしています!!

その他、最近の出演作は、「orange」(2015年)、「青空エール」(2016年)、「PとJK」(2017年)など話題作ばかり。

そんな絶好調な土屋さんが、一部から「ぶりっこでうざい」などとバッシングを受けているのはなぜでしょうか??

土屋さんと共演経験のある俳優さんによると、土屋さんはとにかくフレンドリーで、「距離感が近い」のだそう。相手が男性であっても女性であっても、近距離でじっと目を合わせ、会話をするのだとか。

そんな距離感の近い土屋さんは、映画の完成披露試写会などのイベントでも、共演俳優と腕を組んだり、まるで恋人同士のような振る舞いを見せています。

これまでネットで話題になったのは、「兄に愛されすぎて困ってます」で共演した片寄涼太さん(23)や、「トリガール!」で共演した間宮祥太朗さん(24)とのイチャイチャぶり

さらには、「まれ」で共演した山﨑賢人さん(23)とは、熱愛報道(美男美女!!)まで出ています。

それでいて、バラエティ番組などに出演した際や、自身のブログでは、土屋さんは「恋愛には興味ない。共演相手を恋愛対象と思ったことはない」などと発言していますね。そういう矛盾しているところが、「あざとい」や「ぶりっこ」などと言われてしまう要因かな~と思います…(^ω^;)。

若くて綺麗な女優さんですから、モテない方がおかしいですよね。正々堂々と恋愛宣言して、いろんな方とお付き合いしてみるのも良いのではないでしょうか!?所属している芸能事務所に「清純派キャラ売り」を押し付けられているとしたら、なんだか可哀想だしもったいないですね…。

何はともあれ、今をときめく土屋太鳳さんからはこれからも目が離せませんね☆それでは、また。

卓球福原愛、第一子女児出産!皆藤愛子は島田紳助愛人?flumpoolは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする