EXILEのUSA、杉ありさと結婚!奥さんと釣り合わない?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・▽・)ノ♪

ただいま、絶賛病み上がりでございます(笑)。子供の風邪も、わたしの風邪も、同時進行で快方に向かいつつあり、気力もようやく回復してきました~(^ω^;)☆

さて、芸能界では、どうやらEXILE内で結婚ラッシュが起きているようです!!!

今月22日に、元EXILEメンバーのUSAさん(40)と、女優の杉ありささん(28)が結婚されたんですね!!おめでとうございます~~(*>▽<*)!!!

お二人は、実に7年にも及んだ交際を実らせゴールイン。挙式・披露宴の予定は未定で、杉ありささんは妊娠していないという事です。今日は、このおめでたいニュースとともにお二人のこれまでを振り返ってみようと思います。



元EXILEメンバーのUSA(本名:宇佐美 吉啓(うさみよしひろ))さんは、1977年2月2日生まれの40歳、神奈川県出身。身長は177㎝と長身で、ダンサーとして、EXILEでも抜群の存在感を放っていました。

しかし2015年6月、同じくEXILEメンバーであったMATSU、MAKIDAIと共に、年内をもってEXILEパフォーマーとしての活動を終了する事を発表しました。

一方の杉ありささんは、1989年1月6日生まれの28歳、東京都出身。身長161㎝。2008年、「レプロガールズオーディション2008」のファイナリストに選ばれた事がきっかけで芸能界へ。オーディション主催者の芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属しました。

2009年、深夜放送のバラエティ番組「キャンパスナイトフジ」で初のレギュラー出演。翌年、同番組出演者によるユニット「キャンパスナイターズ」名義でCDデビューしています。

USAさんと杉ありささんは、共通の趣味・特技であるダンスや音楽の話で意気投合。その後、友人関係から交際へと発展。約7年間という長い間お付き合いをして、今月22日、ついに婚姻届を提出したとの事です。

入籍に関し、USAさんは、「今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の前の人を幸せにしなければ!』という、ずっと心にあった想いを、より強く考えるようになりました」とコメント。

また、お相手の杉ありささんに関しては、「彼女自身も幼い頃から音楽やダンスが好きで、現在はミュージカルや舞台を中心に女優として活動しており、年は少し離れていますが、何でも話し合える同志でもあることや、エンタテインメントが大好きな両親のもと、とても明るい家庭で育ったことから、この人となら、きっと楽しい家庭を築いていけると確信し、残りの人生を重ねて共に愛すべき未来に向かって歩んでいきたいと決意しました」と紹介しています。



EXILEメンバーでは、2012年に女優の上戸彩さん(32)と結婚したHIROさん(48)や、今年、女優の武井咲さん(23)との授かり婚を電撃発表したTAKAHIROさん(32)に続いての幸せ報告。

おめでたい話題が続いているEXILEメンバー。これからも、この結婚ラッシュは続くのでしょうか(*^ω^*)??

しかし、管理人の個人的意見としては、これまで結婚を発表してきたEXILEメンバー(HIROさん、TAKAHIROさん)は、どうにも奥さん(女優の上戸彩さんや、武井咲さん)に釣り合わないような気がしています…。どう見ても、お相手の女優さんたちの方が格上というか、もっと他に良い男がいただろうに…と思ってしまいます…(笑)。



その点、今回のUSAさん&杉ありささん夫妻は、特段釣り合わないという印象もなく、バランスが取れていて良い組み合わせな気がします(・ω・)♪しかも、水面下で7年間も交際を続けた上でのゴールインですから、とても応援したくなるような結婚発表ですね!!どこかのでき婚夫妻より、ずっと好印象です☆(笑)

お二人が、これからの人生を共に歩み、末長く幸せに過ごされますように!!

それでは、また。

コカイン逮捕の高部あい、結婚し妊娠7か月!!赤ちゃんへの影響は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする