関ジャニ∞村上信五&小島瑠璃子(こじるり)は本当に付き合っている

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(*^ω^*)ノ♪♪

前から思っていたのですが、幼児用絵本のキャラクターでお馴染みの「はらぺこあおむし」って、なかなか奇抜なデザインですよね(笑)。

カラフルでポップな色合いなど、大人のわたしからすると、「外国っぽくてお洒落だな~」という風に見えますが、実際に小さな子供から見ると怖くないのかしら…(汗)??うちの子が内心「はらぺこあおむし」に怯えてないといいのですが…。



さて、芸能界では関ジャニ∞の村上信五さん(35)とタレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さん(23)の熱愛報道が話題になりましたね!!

村上さんと小島さんの双方とも、表面上は熱愛を否定しているようですが、管理人からすると「バラエティで活躍するトークのうまい2人」って感じで、なかなかお似合いだと思いますね~(*・U・*)☆



実際のところはどうなんでしょうか??

今日は、村上さんと小島さんのこれまでを振り返りつつ、熱愛報道の真否についても見ていきたいと思います!!

村上信五さんは、1982年1月26日生まれの35歳、大阪府出身。大人気アイドルグループ・関ジャニ∞のメンバーであると同時に、バラエティ番組では持ち前のトーク力を生かし司会業もこなしていますね。また、俳優業の経験もあります。

デビューのきっかけは、中学3年生のときに友達と一緒にジャニーズ事務所のオーディションに応募した事。同じオーディションで合格した横山裕さん・渋谷すばるさんとは、関西ジュニア時代から現在に至るまで、ともに活躍しています。

一方の小島瑠璃子<こじるり>さんは、1993年12月23日生まれの23歳、千葉県出身。所属芸能事務所はホリプロ。2009年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、3万人以上の応募者からグランプリを受賞した事がデビューのきっかけでした。

現在はバラエティタレントとして、毎日のようにテレビに出ていますよね。また、愛らしいルックスとギャップのあるナイスバディで男性受けも非常に良く、グラビアアイドルとしても活躍しています。

そんなお二人ですが、10月27日発売の『FRIDAY』にてお泊り愛をスクープされています!!



『FRIDAY』スクープ後に双方は熱愛疑惑を否定していますが、実際のところは、本当に付き合っているのではないでしょうか??

というのも、小島さんの事務所の先輩にあたる和田アキ子さんが、「この件について小島さんから電話で報告を受けていた」事をテレビで明かしてしまったのです…!!

もし交際がガセであるならば、わざわざ事務所の大先輩に報告したりしないですよね??小島瑠璃子さんが村上信五さんと真剣にお付き合いしているからこそ、大先輩の和田アキ子さんにも直接伝えておきたかったのではないでしょうか。




という訳で、結論としては、おそらく二人は本当に付き合っている!!!!(と予想します。)

ファンの方からしたら心中複雑かもしれませんが、なかなかお似合いな二人だと思いますね~(*^ω^*)。いっそ交際をオープンにしてしまえば良いのに!!

それでは、また。

あいのり桃、ついにブログがネタ切れか?友達いない?妊活は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする