42歳無職・中村弘美、釈放後に20代男性へストーカー行為で再逮捕。

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・ω・)♪

先月末、プチ引っ越しをしました。その準備&片付けでバタバタしていて、ブログがなかなか更新できずにいます…(>_<)。また落ち着いたらちょくちょく更新していきます!!

さて、先日こちらのブログでも紹介した、20代男性への執拗ストーカー行為で逮捕された中村弘美容疑者(42歳・無職)ですが、なんと釈放後に再逮捕(現行犯)されていた事がわかりました。

以前紹介した記事はこちらです☆↓↓

42歳無職【妄想癖】中村弘美、20代男性に執拗ストーカー行為で逮捕!!

中村弘美容疑者は、今月4日の午前11時過ぎ、20代男性の勤務先前路上をうろついているところを、千葉県警柏署により現行犯逮捕されました。

同署によると、今月3日に被害者の20代男性から、「また勤務先の近くを(中村弘美容疑者が)うろついている」と通報あり。4日に署員が周辺捜査をしていたところ、中村弘美容疑者がうろつく姿を確認、現行犯逮捕したとの事です。

警察の調べに対し、中村弘美容疑者は、「私は(男性と)付き合っているのに逮捕された。逮捕された理由を聞こうと思って、会いに来てしまった」などと、容疑を認めているようです。

う~~~ん……(^ω^;;)。

ここまで来ると、ちょっと心配になってしまいますね…。

最初の逮捕のときには、全国放送で氏名や顔写真が公開されてしまった中村弘美容疑者に、少しだけ同情したのですが…。

どうやら前回の逮捕・釈放後も、まったく反省していないようですね。というか、自分の行動の意味や、自分が置かれている状況を理解していないような感じがします。「この人は大丈夫なのか!?」と、色んな意味で心配になりますね…w

被害者である20代男性がずっと感じている恐怖や不安に、なんとか気がついてほしいものです。そして、早く目を覚ましてください。

42歳といえば、もう決して若くはないですが、まだまだ人生をやり直せると思いますので、なんとか頑張ってほしいですね…(^ω^;)。

個人的には、中村弘美容疑者が何をもって「20代男性と付き合っている」と認識しているのかが、非常に気になるところです…w

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする