30歳、アラサー女はどこで服を買うべき? オススメブランド6選

こんにちは☆管理人のNatsu-mamaです。

またまた更新が久しぶりになってしまいました…(><;)。引っ越し先でなかなかリズムが掴めず、ようやく落ち着いてきたところです。

さて…、アラサーも中盤の管理人にとって「30歳」はもうすぐそこです!



間もなく20代が終わってしまう事はとても悲しい~~~(T_T)!!でも、30代の人生も楽しみたいと思っています♪

そして、そんなアラサー女性にとって重要なのが、「年相応のファッション」だと思うんです。

街中を歩いていると、よく見かけませんか?? THE・若作りおばさん。

ミニスカートをはいて、ピンヒール、髪はサラサラロング。後ろ姿だけは、若い女の子風。

でも前から見ると、「あれっ!?w」なおばさん…。そんな痛々しいおばさんにはなりたくないのです…。

そこで今日は、「30歳~30代半ば位の女性の服は、どこで買うべきか?」を検討してみたいと思います。

ちなみに、管理人が20代の頃にはよく LOWRYS FARM のようなカジュアル系の服を着ていました!

しかし、さすがに30代で着るのは(アイテムによると思いますが)ちょっとアレかな…と思います(^ω^;)。



これまでネットで調べてみたアパレルブランドの中で、この年代でも買えそうなお店6選を紹介していきます☆

①TOMORROWLAND

…価格はやや高めですが、王道のファッションを扱うブランドです。お洒落な主婦の方はもちろん、オフィスでバリバリ働くキャリアウーマンに似合うカッチリとしたデザインが多いようです。キレイめファッションを探している方にオススメしたいブランドです!

②ViS

…価格がリーズナブルなのが嬉しいブランド!管理人も、20代の頃からときどき買っていますが、年代を問わず着られるシンプルな服(ややカジュアル寄り)が多いように思います。

スカートやセーターなんかは、オフィスでも着られるデザインです。30代の女性も無理なく着られるのでは。(ただ、コート等は品質面が少し安っぽいかも…。)

③NATURAL BEAUTY BASIC

…数年前、perfumeさんがCMに出演されていたのが懐かしいブランド!ベーシックなアイテムが多く、30代女性も綺麗に着られると思います。ニットやワンピースなど、落ち着いたデザインのものが豊富。価格は標準的。着回しもききそうです。

④INDIVI

…価格帯は標準~やや高め。OLさんに似合う、シンプルでカッコいいデザインの服が多いようです。30代の女性が着やすいブランドながら、LUMINEなどの駅ビルによく出店していて、買い求めやすいのも嬉しいです☆

⑤LAGUNAMOON

…価格はやや高め。パーティドレスなども豊富に置いていて、結婚式参列のときにも重宝しそうです。

管理人が入店した際には、アイテムによって価格が少しばらつく印象を受けましたが、デザインは綺麗目で大人の女性に似合いそうなブランドです。今後チェックしていきたいと思っています。

⑥ZARA

…いわずと知れた、有名海外ブランドですね。幅広い世代の女性が着られるデザインを多く扱っています。

ネットを見ていると、ベーシックなアイテム(パンツやシャツなど)はZARAで調達しているという30代女性の意見が目立ちました。価格は比較的リーズナブルです。

いかがでしょうか?



今回紹介したブランドのファッションを取り入れつつ、素敵な30代を迎えたいと思います♪

それでは、また。

青学ミスコンで井口綾子が赤っ恥!!自作自演ツイートで自爆。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする