アイドルグループ嵐、2020年末で電撃活動休止!?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・ω・)!

なんともびっくりなニュースが入ってきました!!!!あの国民的アイドルグループ嵐が、来年(2020年)末をもって活動休止するとの事です!!!!!!!

嵐の有料ファンクラブサイトに、メンバー5人が動画メッセージで今回の件を発表したのです。

人気絶頂にある嵐の活動休止発表に、ファンは衝撃を受けた事でしょう。

アイドルグループ嵐のメンバーは、↓↓↓

大野智(おおのさとし)… 1980年11月26日生まれ、38歳。嵐のリーダーをつとめる。マイペースな性格がグループのムードメーカー的存在。

櫻井翔(さくらいしょう)… 1982年1月25日生まれ、37歳。news zeroなどでキャスターをつとめる事でも有名。

相葉雅紀(あいばまさき)…1982年12月24日生まれ、36歳。嵐のメンバーで唯一の千葉県出身。相葉ちゃんと呼ばれる。

松本潤(まつもとじゅん)…1983年8月30日生まれ、35歳。愛称はまつじゅん。「花より男子」シリーズをはじめとする多くの学園ラブコメや恋愛ドラマ・映画の主演をつとめる。

二宮和也(にのみやかずなり)… 1983年6月17日生まれ、35歳。愛称はニノ。持ち前のトーク力で近年は番組MCなどもつとめる。

↑↑↑以上の5人です。

嵐は1999年11月3日、初シングル「A・RA・SHI」でデビュー。スケスケのスケルトン衣装が世間の話題をさらったのが懐かしいですね。

グループ名「嵐」は「世界中に嵐を巻き起こす」という意味を込めてつけられたようです。

今ではグループ名の通り、嵐のような爆発的人気を誇る彼ら。なぜ、今回の活動休止に至ったのでしょうか!?

嵐のリーダー・大野智さんの発表コメントは以下の通りです。

「僕たち嵐からファンの皆様にお伝えさせていただきたいことがあります。
僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって嵐としての活動を休止させていただくことになりました。
突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆様に僕たちの決断をちゃんとお話しさせていただきたいと思います。

2017年6月中旬ごろに、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。

嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、
5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、
また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい、
自分の思いを伝えました。

メンバー1人1人と何度も会って話しました。
その後は5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止するという結論に至りました。

メンバー個々の思いもあります。
その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っております。
急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者の皆様、そして何より僕たちをずっと応援し続けてくださったすべてのファンの皆様、本当に申し訳ありません。

言葉では表すことができないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
2020年いっぱいまでの残りの期間、今できる自分の使命をきっちりと果たしていきたいと思っています。」

このコメントを見るかぎり、嵐の活動休止は前向きな決断のようですね。

5人でのグループとしての活動は終わっても、今後のメンバー各々の活躍を期待したいと思います。

それにしても、SMAPの電撃解散、TOKIOの衝撃的なメンバー脱退、NEWSのメンバーの謹慎期間などなど…。

ここ最近のジャニーズグループでは、予想外な展開が続いています。

「嵐」という絶大な人気を誇るグループの活動休止が決まり、ジャニーズアイドル達の今後が心配されますね。

嵐のような国民的アイドルグループになるべく、事務所後輩たちには是非これまで以上に活躍してほしいものです!!

それでは、また。

魔性の女、上原多香子がやばい。前夫亡き後、コウカズヤ氏との幸せな日々・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする