あいのり桃、浮かれ過ぎ?年下彼氏の子供を妊娠?

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(・ω・)ノ♪

ブログを更新しよう、しようと思いつつ、気がつけば春がやってきました(笑)。

さて、今日はネット上でアンチに大人気(?)の、「あいのり桃」さん(以下、桃と表記)の近況についてリポートしようと思います!

桃については、このブログの過去記事でも紹介した事がありますが、

(☆あいのり桃 過去の記事はコチラ☆)

簡単にプロフィールを紹介します。

桃はアメブロでおなじみの人気女性ブロガー、3月12日生まれの34歳です。

今から約11年前、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し、その可愛らしいルックスと恋愛における小悪魔っぷりで一躍注目を集めました!

桃は『あいのり』出演後、25歳という若さで結婚していたのですが、なんと昨年、7年以上も婚姻関係にあった(元)旦那さんとの離婚を発表しました。

いつも自身のブログでは、(元)旦那さんとの仲の良さを発信していたので、離婚発表に驚いたファンも多かった事でしょう。

しかし、一部のネット民の間では、

<桃と(元)旦那さんは以前から関係が冷え切っていて、お互いに浮気をしていた。>

と噂されています。

さらに、離婚の原因について、桃は「夫婦が長年セックスレスだった」事を挙げていますが、

ネット上では、

<そもそも夫婦がセックスレスになったのは、桃に原因がある。結婚後も一切家事をせず、毎日遊び歩き、他の男と浮気していたから(元)旦那さんに愛想を尽かされた。>

ともっぱらの噂です。

もし噂が本当であれば、(元)旦那さんには同情してしまいますが、一体どうなんでしょうか・・・!?

桃の過去のブログ記事を見ると、少なくとも「料理」に関してはあまりしていなかったようです。桃が「自身の手料理」としてブログで紹介していたのは、主にサラダの写真ばかり。

(元)旦那さんのために、バランスの良い食事を作る努力はしていなかったようです・・。

さて、昨年離婚を発表し、傷心(?)の桃でしたが、先日新しい彼氏ができた事を発表しました。

そのお相手は・・・、なんと10歳年下、24歳の男性です!!

管理人も桃のブログでお写真を拝見しましたが、彼氏さん、なかなかの可愛い系イケメンです!若いイケメン彼氏さんだなんて、羨ましい~(>ω<)☆

ところがこの彼氏さん、なんと桃の『あいのり』時代からの親友・クロの義弟なのです・・!!!

クロは2018年に「ピーさん」こと4歳年下の旦那さんと結婚し、現在は娘がいます。

このクロの結婚相手「ピーさん」の弟(まーさん)が、現在の桃の彼氏なのです。

つまり、桃は親友の義家族と付き合っているんですね・・・。

何とも不思議な友情(?)ですね・・・。クロは、気にならないのでしょうか!?

もし桃が「まーさん」こと現在の彼氏と結婚したら、桃とクロは義姉妹になるんですね笑。

さて、現在ネット上では、

<桃が既に妊娠している>ともっぱらの噂です!

まだ(元)旦那さんと離婚して数ヵ月ですから、既に妊娠しているとしたら、かなりの急展開ですね。桃は心の切り替えがかなり早い方なのでしょうか・・。w

一部ネット上では、

<桃とまーさんは、桃が離婚する前から不倫関係にあったのでは!?>

という憶測さえ呼んでいます。

たしかに、離婚からの交際の展開が早過ぎて、不倫を疑いたくなる気持ちもわかります(><;)。

本当のところは本人たちにしか分かりませんが、一体どうなのでしょうか。

管理人の個人的意見としては、桃は恋愛脳みたいなので、あまり子育てに向いてないタイプのように感じます(^ω^;)。

まーさんと結婚するのは良いけど、子供は産まない方が良いのではないかなぁ・・なんて思いますが・・。

そして桃の(元)旦那さんにも、新しい彼女、または新しい奥さんができると良いですよね!!もしかしたら、既にそのような女性がいるのかもしれませんが。

桃とは離婚という結果になってしまいましたが、是非新しい幸せを掴んでほしいです♪

今後も、「あいのり桃」の動向から目が離せません!

それでは、また。

三つ子虐待死事件 実刑判決について

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする