あいのり桃、新彼氏(婚約者)と結婚できるか?35歳女の正念場

こんにちは、管理人のNatsu-mamaです(^ω^)♪

まだ3月ですが、意外とポカポカ暖かい日が続きますね~。

さて、今日は人気ブロガー・あいのり桃さん(35)と、新彼氏について、考察していきたいと思います。

現状、桃さんのブログからわかる新彼氏(婚約者)についての情報をまとめていきます。

・桃さんと婚約中

・年齢は桃さんより6歳年下の29歳

・体系は華奢、身長170㎝台前半

・サラリーマン

・愛知県出身との噂あり

・職場が桃さんのマンションの近く(おそらく代官山付近?)

・ネット上では「彼氏は中国人か韓国人」との噂あり

・桃さんとの出会いはマッチングアプリ

→→ざっとまとめると、このようになります。

さて、桃さんのファン(又はアンチでも・・)として一番気になるのは、やはり

「桃さんが新彼氏と結婚するのかどうか!?」ですよね。

その可能性についても見ていきたいと思います☆

桃さん自身は、ブログにも書いている通り、再婚&出産願望が強いようです。

今年で35歳になりましたから、年齢的にも早く子供が欲しいのでしょう。

おそらく桃さんは、今の彼氏(婚約者)と一刻も早く結婚して、妊娠したいと考えているのではないでしょうか。

それでは、彼氏さんの方の結婚願望はどうなのでしょうか?

これまでブログに登場した事実をまとめると、

・桃さんの自宅で半同棲をしている

・桃さんの親しい友人(あいのりガールズ)に紹介されている

・桃さんの猫が好きで世話をしている

・桃さんと北海道旅行に出かけている(昨年11月の3連休)

・桃さんとロシアに旅行に出かけている(今年)

・桃さんの好きなところは「楽なところ」

・桃さんから『さよならプロポーズ』への出演を持ち掛けられ、快諾

(※『さよならプロポーズ』とは、長く交際しているカップルが、結婚または別れの選択をする趣旨の番組。)

→→以上、まとめると、このような内容となります。

う~~ん・・・。

客観的に見ると、彼氏さんの方は、「桃さんと今すぐにでも結婚したい」という感じはあまりしませんね(^^;)。

20代後半と年齢もまだ若いですし、桃さんとの出会いはマッチングアプリですから、お互いの事をよく知り結婚を意識するにはもう少し時間がかかりそうです。

職場に近いという事で、桃さんのマンションに住んでいるようですが、傍から見ると、彼氏さんにとって桃さんは「都合の良い女」状態のようにも見えてしまいます・・。

良い家(おそらく高級マンション)に住ませてくれる、

朝ご飯も出してくれる、

一緒に旅行に行けば高級ホテルに宿泊できる、

半同棲状態だからデート代も少なく済む。

桃さんは彼氏さんとの結婚を意識しているようですから、当然、夜の営みも盛んでしょう(^_^;)。

下世話な心配ですみませんが、彼氏さんからすれば、ありがたい話ですよね。

このまま半同棲状態を続ければ、

①いつも一緒に居過ぎて、すぐに飽きられ彼氏に振られてしまうケース

②交際は長く続くが、ずるずると同棲が続き、結婚には至らないケース

いずれかの可能性が高いのでは・・・。

桃さんは、年下の彼氏の事がとても愛おしいようですが、

適齢期の女性として、結婚・妊娠を急ぐならば、20代の若者よりも40手前くらいの男性とお付き合いした方が話が早いのではないでしょうか?(>_<;)。

管理人は、一ファンとして、桃さんの幸せを願っています♪

今後の桃さんの恋愛模様も見届けていきたいと思います!

それでは、また。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする